top of page

個展「あの日、ぼくら、あした」


大阪、中崎町にある美容室、「ZAZIE hair」にて個展を開催します。

個展としては地元である近畿では初めてです。

絵を描き始めたのは5年ほど前なので、

関西に住んでいたときにはまだ描いていませんでした。

家族やこちらの友人にも初めて観てもらえる機会をいただけたこと、

とても嬉しく思います。

SNSを通じてぼくの絵を観てくださっていた関西の方々にも、

実際に観ていただける機会になりました。

会期中は関西に滞在しておりますので、在廊も多くできると思います。

在廊予定は、Twitterのアカウント@kumachildをご参照ください。

是非ともよろしくお願い致します。

くまのひでのぶ個展

「あの日、ぼくら、あした」

会場:ZAZIE hair

日程:4/24(火)〜5/13(日) ※月曜定休

平日11:00〜20:00 土日祝10:00〜19:00

お店のホームページ

http://www.zaziehair.com/

会期中土曜日はきむくまカレー「カレー弁当の日」

薬味野菜たっぷりの特製の和風キーマカレーのお弁当を、

会場にて数量限定でご用意します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page